SSブログ

疲労しております



本日は我が愚弟の誕生日でした(´`)
アイスケーキなら食べられるかと思ったら

大嫌いなバニラ+生クリームでした(笑)


嫌がらせはいけないと思う!


今日も今日とて夏期講習だったので
私だけご飯はテイクアウトでしたが



小さめの寿司10貫て!!!!!


足りますか!!?足りませんね!!!!




炭酸とじゃがりこというデブ飯(?)で乗り切ります(-_-)




今日はTSUTAYAで漫画を買い込んできたので


お世話したらまったりしよう…




余談ですが
オオツノワタケとブラックドッグ可愛いですね!





以下会話文

雨「ケーキだよ!!!ケーキ!!!!!」

桜「うるさいんですけど…」

雨「ケーキを前にして落ち着いていられるわけないよ!!ね!栗太郎くん!!」


栗「雨栄、どれくらい食べる?」


雨「ぜんb、あ…」




花「………。」




雨「3分の1でいいです…」



桜「譲歩したつもりなのだろうか…」

栗「だいぶ成長したほうじゃない…」




実年齢
雨栄>栗太郎=桜静>花

精神年齢
桜静>>>栗太郎>花≧雨栄



タグ:リヴリー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの間にか今更ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。